昨日もクレイジーケンバンドのレコーディング。
新たな2曲のベーシックトラックを録音しました。
 

 
今回のアルバムはスゴイぞと思います。
毎回スゴイと思うのですが。
腰の浮く率がヒジョーに高い。
自分たちが演奏したのを聴いてチェックしている時に自分たちの腰が浮く。
座って聴いていられません。
車の運転中に聴くのは危なくないですかこれ。
普段腰が重たい私が云うのですから間違いありません。
今から腰のメインテナンスをよろしくお願いします。
 

 
今回のレコーディングでずっとスタンバイしていた青が初打席。
ボリューム4でクリーンヒット。
欧米でないところのカッティング。
世界のどこへでも行く。
 

 
トシちゃんのオーバーハイム登場!
シンセのアメ車。
うおーあの音だー。
ってのが出ました。
 

 
2曲目のバッキングはSGでボリューム6とちょっと。
このちょっとが秘訣。
ちょっとだけよ。
 

 
2曲目のエンディングにパンジーでソロ、ボリューム8。
ここ数年で最も難しかったオクターブ。
キーE♭mは見えぬ。
精進致します。
 

 
剣さんが持ってきたシェキャムケバブのチラシ!
記念すべきガチ丼行脚1軒目のお店です。
月に何度か本牧に出店を出しているそうなんです。
剣さんが行ったら店主が私とのツーショット写真を見せてくれたそうです。
ケバブ丼も大盛になったとの事。
白楽駅前のお店がなくなっちゃっていてどうしたかなーと思っていたらこんな再会。
お店自体も白楽の別の場所でやっているんですね。
安心しました。
レコーディング終わったら行ってみよう。
そう。
もう少しでリズム録りは終わります。
完成に近付くと云う事は作業が一つずつ一つずつ終わると云う事です。
今までは作業を終えることの安堵感が大きかったですが。
今年は終わりたくない感がとても大きいのです。
それだけ内容がスゴイと云う事なんですが。
毎回毎回剣さんがレコーディング終わるの寂しいって云っておられますが。
今年はホントにそれが身に沁みてわかります。
ただまあレコーディング終わらないと皆さんに聴いて戴けませんので。
ちゃんと終えます。
もうすぐです。
あとちょっとがんばります。
ちょっとだけよ。