昨日の本牧ガレージでの作業を終えて。
最寄りの山手駅まで歩いておりましたら。
その途中にある『ほうちゃん』の提灯が目に入りました。
前まで来ますと何かテレビの収録らしきものをやっている。
あれ。
J:COMだね。
スタッフの方も「あれ小野瀬さん」とビックリ。
もう収録終わり間際でしたので乱入はしませんでしたが。
平野くんがいて、DJ栗原さんがいて、露木ちゃんがいて。
顔なじみのみなさんがいて。
そしてラッツ&スターの佐藤さんがいる。
なんと云う奇遇。
「のっさん、どうしたんですか」
「いや平野くんがいるかもねと覗いてみたんだけど」
奇遇これ極まれり。
今麻雀やったら絶対に勝ちますよ自分。
そんなわけでせっかくですのでちょっと酒席にお邪魔しました。
 

 
ラッツ&スターのベースヴォーカリスト、佐藤善雄さんと!
現在はジャパン・エンターテインメント・アカデミーの校長先生もされておられます。
佐藤さんは先日、なんとシャネルズデビューから35年にして初のソロアルバムを発表!
今までも何度かお話しさせてもらった事がありますが。
昨日はもうちょっと深く。
あんな話やこんな話。
色々なお話をさせてもらいました。
ヒジョーに嬉しかったです。
 

 
アルバム、後でゆっくりと聴かせて戴きます!
さてさて。
ホルモン。
イタダキマス!
 

 
大トロホルモン、塩!
 
ウマウマウー!
 
久しぶりに戴きましたが。
これはヤバイ。
ヒジョーにウマイ。
脂の旨味にゾッコン。
そこんとこ夜露脂食。
 

 
串モノ!
ウマし!
 

 
豆もやし!
ウマし!
 

 
レバカツ!
春は揚げ物!
 
ウマウマウー!
 
なんてこった。
想定外の食の享楽が訪れた。
ヒジョーにヒジョーにウマイ。
この数十分前までこんな自体は予想だにしておりませんでした。
人生って。
ウマく出来てるんだなぁ。
 

 
チャーハン!
 
ウマウマウー!
 
たまりませんわん。
楚々とした風貌にもかかわらず、しっかりとした味わい。
グレイト。
恐れ入りました。
 

 
突然、楽しかったです。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
串焼ホルモン ほうちゃん
神奈川県横浜市中区大和町2-48
18:00~24:00L.O.
日曜休