横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 2回戦 横浜スタジアム 2015/04/01
 
 横浜DeNAベイスターズ 7 - 4 広島東洋カープ
 

 
快勝にて連勝!
本拠地開幕カード勝ち越し!
貯金1!
5試合だけだけどセリーグ単独2位
ウレシー!
先発モスコーソ投手が7回被安打4無与四死球1失点で今季1勝目。
ジーモやったぜ。
今年は15勝とかしちゃってください。
打線も昨日に続き7得点。
石川選手が4打数3安打1打点の猛打賞。
調子出て来ました。
関根選手も2安打で、1番2番がホットになってきましたよ。
筒香選手、ロペス選手ともに2打点ずつ。
開幕からずっとショートスタメンの倉本選手も2安打1打点で打率3割超。
打線はゴイスーでしょ。
気がかりなのは最終回に登板した山﨑康投手が3失点したところ。
勝ったから良しではいけない。
この登板に意味があったのか、意味があるならこれからどうするのか。
しっかり考えるべし。
明日もしっかり勝とうぜ。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
 
オリックスが今日勝ってこれで未勝利チームがなくなりました。
一つの勝ちがチームの勢いをがらっと変えたりします。
中日は自分の強さを思い出したような感じになっていますね。
みんながんばるべし!