日本プロ野球2015年シーズンが本日開幕致します!
今年の横浜DeNAベイスターズはどんなでしょうか。
野球評論家のみなさんの順位予想をみますと、まあほぼBクラス予想。
さもありなん。
しかーし。
そんな予想はひっくり返してやろうじゃありませんか。
正直なところを申しますと。
数年前はもうこの時期に諦観のど真ん中におったのです。
まあ、こんなもんか、と。
実際に結果も、まあこんなか、と。
もちろん心の底から応援をしております。
ただし相手があっての野球。
相手を知れば知るほどこちらの分が悪い。
でしたでしょ。
ところがところがところが。
今年は今年は今年は。
イイ予感がしますの。
なんとなーくですけど。
グリエル兄弟が来日しないのも逆にそれでイイんじゃないかとも思える。
(メジャーに行きたいのならどうぞどうぞ)
オープン戦を2試合観ただけですが。
チームがキリッとしている。
選手が生き生きピチピチとしている。
開幕からリズムにしっかり乗れたら絶対にやってくれそうです。
最初は若手がずばーっと勢いを作って。
後からベテランがのっしのっしとやってくればイイ。
並み居る強豪をぶちぶちぼきぼきやっつけちゃいましょう。
横浜なめんなよ。
それでは今シーズンも横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
そして日本プロ野球12球団みんなみんながんばるべし!