CRAZY KEN BAND SPARK SHOW 2014ー2015!
STAGE31@東京エレクトロン韮崎文化ホール!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 
スパークしました!
このツアーで一番のスパークだったと思います。
身体のコンディションが無闇に良くて。
これは韮崎の磁場とかジバニャンとか(関係ない)が私に合っているのだと感じました。
私がパワーをお土産にもらっちゃいました。
ここから暫くお休みがないのですがバッチリ充電しましたのでフル元気で行けそうです。
何だか本当にそんな気持ちなんです。
ありがとうございました!
 

 
どのギターも良く鳴って良くキレて良く粘ってくれました。
ステージにてメンバー全員の音がしっかり聞こえました。
ちょっとしたマジックのある会場。
またこの会場でプレイしたいです。
よろしくお願いします!
 

 
近くのコンビニにありました、ちぎりパン。
 

 
スター中西さんの大好物として有名です、ちぎりパン。
 

 
でも本当は洞口国王の大大大好物なんです、ちぎりパン。
以降お見知りおきを。
 

 
帰りの韮崎駅で。
また来ますよー。