CKB@舞浜アンフィシアター「OSEANUS"10th Anniversary PARTY~KING OF BLUE」!
おいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 
チョー楽しいイベントでした!
クレイジーケンバンドは19時過ぎから45分間で7曲の演奏。
コンパクトにギュッとスパークして参りました。
バラエティーに溢れてゴージャスなパーティー。
こんな楽しい事が世の中にもっともっと増えますよう。
心から願っております。
 

 
舞浜駅からアンフィシアターまでの間、イクスピアリの中とかを通って行くのですが。
迷子になりました。
いやはや。
 

 
リハーサル中の剣さん。
 

 
食事中の洞口国王。
 

 
15時以降のホットミール。
鶏肉のオーブン焼きにハニーマスタードのソース。
サラダにシュウマイにフジッリ。
 
ウマウマウー!
 
オニオンスープも。
ご飯は自粛。
このフジッリ(くるくるネジ巻き状のパスタ)ってのは永遠に食べ続けられそうなヤバさ。
国王の食べていた早い時間帯のロースかつもウマそうでした。
 

 
アマランスな皆さんと記念写真!
JUNさんもSYUOくんも知り合いでして。
逢えてとっても嬉しかった。
またゆっくりと。
 

 
わかばさんと!
 

 
兄弟的な皆さんと!
 

 
愛子ちゃんと!
 

 
エレベーターの中で自撮り!
ブレたー。
うまく撮れんわー。
 

 
スカパラの川上さん、大森さん、そしてDJ須永さんと!
ここは吉田類さん系NMBE繋がり。
また是非是非飲みましょう!
須永さん連絡ください。
 

 
今回は司会の野宮真貴さんと!
また武蔵小山にて!
 

 
トシちゃんも!
皆さん、お疲れ様でした!
CKBは今度は韮崎に参ります!