差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!

 

 
ウナギのおにぎり!
 

 
ウマウマウー!
 
ウナギも、タレのしっかり沁みたご飯もウマイ。
これ自分をしっかり持っていないと5個も6個も延々と食べ続けてしまう恐ろしき食べ物。
私は何とか2個でしのいだ。
あーでももっと食べたかったー。
 

 

 

 
パン!
 

 
パン!
 

 
ウマウマウー!
 
私は特にベーグルが気に入りました。
これも気をつけないと食べ続けてしまう。
がまんがまん。
 

 
イチゴ、大きい!
大きくても味はウマし。
 

 
ブラックサンダー!
 
ウマウマウー!
 
お土産にいっぱい戴きました。
これまた一度にいくつも食べちゃうんだよなー。
 

 
ちっこいのもウマし!
 

 
ヤマサのちくわ詰め合わせ!
豊橋名物!
 

 
ウマウマウー!
 
おでんとかに入れるのもイイですが、このまま食べてもヒジョーにウマし。
食べ出すと止まらないものだらけ。
 

 

 

 

 

 
ウマウマウー!
 

 

 

 
ウマウマウー!
 

 

 

 

 
ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!