CRAZY KEN BAND SPARK SHOW 2015!
STAGE29@穂の国とよはし芸術劇場PLAT主ホール!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 
昨年ご好評を戴いたSPARK SHOWのアンコールツアースタート!
昨年より通算で29本目のSPARK SHOWでした。
曲の入れ替えアリ。
メンバーの立ち位置変更アリ。
私は位置は変わらずですが向きが内向きになりました。
そして愛子ちゃん完全復帰。
様々な変化がありました。
昔から我々に縁の深い豊橋の地でのリスタート。
まだまだどんどん変化して進化して深化していきます。
どうぞよろしくお願いします。
 

 
止まりません。
 

 
前進あるのみ。
 

 
クリアでパワフルな鳴りのホール。
こんなホールが横浜にあったらイイのになー的ホールでした。
また是非この会場で。
よろしくお願いします。
 

 
新ユニット結成。
詳細は後日。
何かやります。