先日の中目黒『藤八』での浦風親方仕切りの新年会。
飲んで食べて喋って盛り上がって今年もよろしくお願いします。
 

 
腸詰!
いきなりですが。
 
ウマウマウー!
 
ゆっくり飲むのにもたっぷり飲むのにもこれは必ず必要。
そしてここからどれもウマイ。
いっぱいあるので急ぎ足でご紹介。
 

 
お通し!
 

 
キャベツのアリラン漬け!
 

 
マカロニサラダ!
ヒジョーにウマし。
 

 
マグロのカマ焼き!
裏側に血合いのところがいっぱいあって。
それを引っ張り出して食べるのがシアワセ。
 

 
白子ポン酢!
 

 
寒ブリ刺身!
 

 
シメサバ!
ブラボー。
 

 
冷や奴!
 

 
自家製はんぺん!
ふわふわよー。
 

 
サザエ刺身!
 

 
オニオンスライス!
トマトも共に。
 

 
手羽先塩焼き!
 

 
海藻クリスタル!
なんとなくクリスタル。
シルビアクリスタル。
それはクリステルか。
えまにえーる。
 

 
第2回腸詰!
 

 
第2回キャベツのアリラン漬け!
 

 
豚バラ串焼き!
そろそろ云うか。
 
ウマウマウー!
 
一人で10本くらい食べてみたい。
みたいみたい。
 

 
クリームチーズ!
海苔で巻いて戴きますと。
ウマし。
 

 
ニシン塩焼き!
と、植野さん。
 

 
第3回腸詰!
最後にもう一度。
 
ウマウマウー!
 
大人数でしたのでそんなにドカ食いにはなっておりません。
〆のうどんも自粛。
小さなところからこつこつと減量への積み重ね。
目標体重に到着しましたら、かき揚げうどんを。
今年もいっぱいお伺いすると思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
大衆割烹 藤八
東京都目黒区上目黒1-3-18 藤八ビル1F
17:00~23:00L.O.
日曜・祝日休