賀詞、とは祝意を表す言葉。
賀詞交換会、とは新年などに人々が集まって挨拶を交わす会。
私、恥ずかしながら初めて知りましたです。
PCの変換はパシッと出ましたのでPCとかIMEとかって偉いなぁと思いました。
今はFEPって云わないのね。
そんな事はどうでもイイですが。
昨日出席致しました横浜市商店街総連合会 平成27年新年賀詞交換会。
壇上でスピーチなどしてヒジョーにキンチョーしてしまいましたが。
色々な方とご挨拶出来て非常に嬉しかったです。
 

 
横浜F・マリノス代表取締役社長、嘉悦朗さんと!
サッカーにはちょっと疎い私なんですが。
乾杯の挨拶で凄く良いお話をされていたのが印象的。
応援します!
試合、観に行きますね!
 

 
横浜DeNAベイスターズ代表取締役社長、池田純さんと!
御無沙汰致しました。
今年こそ!
今年こそは!
やってやりましょう!
球場に行きます!
 

 
横浜DeNAベイスターズの畠山準さんと!
もう長年お世話になっております。
今年はいきましょう!
れっつごー!
 

 
サリサリカリーの試食も!
これがまた相変わらず。
 
ウマウマウー!
 
今年は剣さんと一緒にサリサリ行きます。
 

 
大日本プロレスの皆さんと!
左から岡林裕二選手、河上隆一選手、私、"黒天使"沼澤邪鬼選手、橋本和樹選手!
昨年は六角橋商店街ヤミ市などでご一緒させて戴きました。
また今年もどこかで一緒に!
ガチシリーズ参加もよろしくお願いします!
 

 
大日本プロレスカレーを戴きました!
食レポはまた後日。
 

 
夜は場所を変えてガチシリーズ関係者新年会!
ゆうくんもイツトくんも参加してくれました。
今年もガチ、あるのかって?
秘密です。
ひーみーつー。
 

 
今年も横浜の商店街を盛り上げるため、何かお手伝い出来たらなと思っております。
よろしくお願いします!