楽しかった沖縄にもうすぐサヨナラです。
細々とした事は忘れてしまいそうなので先に記事にしておきます。
 

 
恩納村で出逢った、海のエンジェル!
海ぶどうの仲間だそうです。
 

 
こちら仲間同士。
海ぶどうは和名クビレズタ。
エンジェルの方は和名タカノハズタ。
どちらも恩納村で養殖されています。
味わいは似ていて、プチッと塩辛くて。
 
ウマウマウー!
 
ポン酢でもワサビクリームでもウマし。
新しい出逢いに感謝。
 

 

 
A&Wのチャビィチキンを食べてみました。
ケンタッキーっぽいけれどスパイシーさはあまりなくて。
ちょっと甘いと云うかコーンスープっぽい味と云うか。
揚げたてはウマし。
でもちょっと時間が経つと、うーむ。
なのでした。
 

 

 
カップ麺の沖縄そば食べ比べ。
ってこの2種類しか食べてないですが。
軍配は明星!
 
ウマウマウー!
 
麺の感じも良いけど、スープが気に入りました。
他にもウマイのあるかしら。
沖縄そばブラボー。