昨日は友人の宮ちゃん宅にモリタさん大ちゃん達と集まってホームパーティー。
美味しいお酒と美味しいモノを色々戴きました。
楽しかったにゃー。
話題の中心にはこのような映像も。
 

 
歌う勝新太郎DVD。
素晴らしい。
今年聴いた歌でプリンスやピンクフロイドよりも遙かに大きな感動アリ。
勝新サイコー。
そして80年代夜のヒットスタジオでの沢田研二集。
ジュリーもサイコー。
そして火薬田ドンDVD。
烏田カアもサイコー。
そこからウルトラシリーズへ。
空からの贈り物。
超兵器R1号。
ウルトラ6兄弟最後の日!
スバラシイなぁ。
久しぶりに腹の底から笑ったり感心したりした。
とってもシアワセでしたの。
そして食べ物もシアワセ。
 

 
牛皿ちくわぶ入り!
沁み入るウマさ。
ふぅー。
たまらん。
 

 
チキンライス!
スクランブルエッグと一緒に食べるとオムライスの味。
当たり前ですが。
ウマイねー。
 

 
テイクアウトして持参しましたサリサリカリー!
バゲットと一緒に。
ウマウマ王。
 

 
牛ステーキ!
もうもうもうみんなみんな。
 
ウマウマウー!
 
この日の本題でありますフライング年越し蕎麦の画像を撮り忘れ。
そんじょそこらの居酒屋よりずっとグレードの高い刺身盛り合わせも撮りそびれ。
ショーック。
でも楽しかったからイイのです。
また来年もよろしくお願いします。
美味しかったです! 御馳走様でした!