フーレンズ@下北沢440にお越し下さった皆様。
ありがとうございました!
心より御礼申し上げます。

 

 
昨年8月以来の下北沢440!
そして関東でのライブも実はそれ以来でした。
(大阪には今年7月に行っています)
年末のお忙しい中、大勢の方がご来場くださいました。
本当に嬉しかったです。
そしてとっても楽しく演奏する事が出来ました。
サイコーでした。
前日のパシフィコ横浜(でのステージ上のジャンプ)でお尻の筋肉をピリッと痛めておったのですが。
演奏中はあまり気にならず(演奏後は難儀しましたが)最後までバッチリでした。
前半カッチリと、後半はゆるゆると。
フーレンズ、ゴキゲンです。
安斎さんも、しーたかさんも、ミツワちゃんもサイコーです。
こんな事云うと何ですが、私は今年一番しっかりとギターとコミュニケーションが取れました。
シアワセです。
本当にありがとうございました。
 

 
みつわちゃんの手による新しい衣装!
気分は上々。
ステキでしょ。
 

 

 
Gibson SGとCOMBAT Teleタイプ。
今年私の許にやってきた2本のギター。
私の新局面を引き出してくれた2本。
どちらも大好き。
来年はこの2本ともっともっと親密にやって行きたいと思います。
 

 
エフェクター。
ボードにしっかり組まれているのもイイですが。
こうやってゆるゆると繋ぐのもイイ。
雑に置いているようでいて、これくらい一個一個が離れていた方が実は機能的だったり。
したんだなぁ。
 

 
ワウはちゃんと大きいのがやっぱり踏みやすい。
今度はちゃんと持ってこよう。
そうしよう。
 

 
青いのが宇宙ロックの素。
また色々セッティング試してみます。
それにしてもランドグラフがやっぱイイわ。
 

 
ROLAND JC-160!
昨日のアンプがこれでして。
スイッチがこのタイプのヤツは古いのですが、正直こっちの方が好き。
ランドグラフとの相性もヒジョーに良いのです。
と云うか私との相性が良いのね。
そうなのね。
 

 
こちら何か妖しげな儀式のように見えますが。
安斎さんがバースデーケーキのロウソクを吹き消す直前のショットです。
 

 
Happy 61th Birthday!
これからもロックしましょう!
次のフーレンズは12/30恵比寿ガーデンホール!
その次は新年1/16横浜サムズアップ!
やれる時はバリバリやります!
お見逃しなく!