第20回箱根ヨコワケハンサムワールドGT!
於ザ・プリンス箱根!
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 
2週連続のヨハワ!
ヒジョーにヒジョーに楽しかったです。
 

 
箱根の空気は冷たかったけど、空間は熱かったです。
 

 
昔のヨハワの事も色々思い出して、不思議な気持ちになりました。
 

 
この日もSGを色々な曲で弾いてみました。
個人的には「ハンサムなプレイボーイ」をSGで弾いてみたのがヒット。
あとは「まっぴらロック」。
それとコンバット青で弾いた「タイに行きたい」のコントラスト。
どっちもイイギターだなー。
何だかとってもシアワセな気持ちで演奏しておりました。
 

 
夜中の不良倶楽部のDJ、またやりたい放題やらせてもらいました。
最初のセットは70年代ロックと最近のロック。
ブラック・オーク・アーカンソーから人間椅子まで。
次のセットはエレクトロニカ方面。
ほぼエイフェックス・ツインとPerfumeのみ。
曲をプレイする度に皆さんが怪訝な顔をするのが私の歓びでした。
ありがとうございました!
 

 
写真とは関係ありませんが。
不良倶楽部も全部終了して後。
夜中にお水が欲しくて自動販売機を探しに行きました。
ホテル館内を出て、外へ出てしまって。
水族館のある方にどんどん進みますと。
暗い中に遠くに自動販売機が見えます。
左側の真っ暗な駐車場に1台だけ停まっていた車のフロントガラスに赤い点滅が。
(防犯のやつですね)
それが何とも怖い。
自動販売機の方に近付いて行くと突然右側で声が聞こえました。
「ぼくアンパンマン」
何かの遊具のセンサーに反応したのでしょう。
あー怖かった。
自動販売機でコーヒーとお水を買って。
ふと振り返ると、闇がこちらに覆い被さってくるような感じがして。
ああ、こんなに暗いところを歩いてきたのかと思うと、またゾッとして。
でも意を決して戻りました。
先ほどの遊具の辺りをちょっと離れて歩いたのですが。
「ぼくアンパンマン」
やっぱり云われてしまい、そのトーンがちょっとかすれた感じでまた怖い。
ふと自分の髪の毛が風に吹かれて自分の視界にふっと入りまして。
わあっ、と驚きました。
怖い怖い。
そう思いながら何とか部屋に辿り着きました。
あの時に誰かに会ったら卒倒していたに違いありません。
ああ怖かった。
次回よりお水は先に買っておきます。