CRAZY KEN BAND SPARK SHOW 2014!
STAGE28@神奈川県民ホール大ホール!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 
ホールツアー、23本目にしてファイナル!
来年アンコールツアー5本ありますが、年内はこれでスパーク仕納めです。
6月19日に赤坂BLITZでライブハウスツアースタート。
そして9月5日によこすか芸術劇場でホールツアースタート。
みんな元気にここまでやってくる事が出来ました。
応援して下さった全てのみなさんのおかげです。
ありがとうございました。
この調子で年末までバリバリ全開で参ります。
よろしくお願い致します。
 

 

 
9月以降のツアーはこの4本で回りました。
ワンポイントながらエレガットも12弦も活躍してくれました。
もちろんコンバットの2本は八面六臂の働きで大活躍。
Hughes & Kettnerの新しいアンプGrandMeister 36は私のプレイを最大限にサポート。
この2ヶ月ほどで自分がギタリストとして新しい局面に突入したのを実感しています。
簡単に云えばスパークしちゃったんですね。
新曲も長年付き合ってきたあの曲この曲もスパークしちゃった。
ツアーファイナルのこのステージで、噛み締めて、味わいました。
今が自分史上最高のプレイとトーンですが。
今日からまた更に上を目指して精進します。
こうなったらとことんやりますので。
みなさんもとことんよろしくお願いします。
 

 

 

 

 

 
以前にも書いたかも知れませんが。
神奈川県民ホール大ホールは私が最初に来日ロックアーティストを観た場所です。
そのアーティストとはジャクソン・ブラウン。
奇しくも近々来日しますね。
1977年3月23日。
37年前です。
あの日にジャクソン・ブラウンの音楽から得た力を、今でも大切に持っています。
ギターはデヴィッド・リンドレー。
当時は全く知らないギタリストでしたが、知らず知らずのうちに影響を受けています。
その同じステージに自分が立っている事の不思議さ。
何度このステージに立ってもその気持ちは変わりません。
ジェフ・ベックもロビン・トロワーもライ・クーダーも県民ホールで観ました。
感動と云うより不思議です。
そうした素晴らしいギタリスト達に少しでも近づけるよう。
これからもがんばります。
 

 

 
もうクリスマスツリーが飾られる時期になって参りました。
みなさまお風邪などひきませぬよう。
次は淡路島でお逢い致しましょう!