CRAZY KEN BAND SPARK SHOW 2014!
STAGE19@四日市市文化会館第1ホール!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 
ホールツアー14本目となりました。
四日市サイコー!
中野サンプラザを上回るくらいに(当社比)迸りました。
音も気持ちもパワーも、もう色々迸った。
CKBは更にスパークして、まだまだ進化しています。
このステージも楽しかった。
これからまだもっともっと楽しみます。
個人的には今までと違う、新しい部分がスパークした感があって。
四日市のステージ、ずっと覚えていると思います。
またこのステージで演奏出来る事を願って止みません。
ありがとうございました!
 

 
ホール外観。
 

 
とってもクリアーな音の会場でした!
 

 
来日中のキム兄弟、リハーサル中。
 

 
ワウペダルも快調。
 

 
終演後は廣石先輩とスパーク!
先輩サイコーです!