東北アメフェスの会場にて昼食。
ライブ前にガッツ補給。
前日焼肉をいっぱい戴いてお昼までは全くお腹が空かなかったのですが。
お昼になったらすとーんと空腹になりました。
世界七不思議。
そんなわけで、アメフェスと云えばやっぱりこれ。
 

 
ファットキングバーガー!
ファットですぜ。
キングですぜ。
 

 
野菜は後から自分で挟むシステム。
しかしそのシステムを悪用し。
まずは野菜ナシで。
バンズと、前沢牛使用のプレミアムハンバーグのみで。
悪用じゃないけど。
のみで。
 

 
戴くのです!
 

 
ウマウマウー!
 
肉が肉々しくウマイ。
チリソースのピリッとした変化もナイス。
バンズがまた香ばしくてウマイのだなぁ。
ブラボー。
 

 
1500円とちょっとお値段は張りますが、大満足です。
お腹が空いていたのでもう一つくらいは軽く食べられましたがガマンしました。
またアメフェスでお逢いしましょう。
美味しかったです! 御馳走様でした!