CKB@松山市コミュニティセンターの終演後。
行ってみたいなと思っていたお店が定休日。
ああそうだったか。
そう云う事はよくあります。
ならばどうするか。
ここで良いご縁があって、イイお店に出逢えました。
伺いましたのは『鉄板ダイニング IRODORI(イロドリ)』。
ウマイモノとの出逢いがいっぱいありました。
 

 
メインでお願いした、黒毛和牛サーロインステーキ!
お肉だー。
やったー。
 

 
もっと近くへ。
もっともっと。
戴きます。
 

 
ウマウマウー!
 
ああー。
こりゃたまらん。
肉々しく牛肉でサーロインでど真ん中ストライクです。
味付けさっぱりで肉の旨味メイン。
シアワセだなぁ。
 

 
お通しは、じゃことオクラ!
カワイイ滋味。
ウマし。
 

 
野菜をたっぷり食べたいとお願いしたところ供された、生ハムのサラダ!
もう野菜野菜たっぷりたっぷり。
 
ウマウマウー!
 
バッチグー。
身体にも心にも野菜が沁み入りました。
 

 
ウニパン!
ウニとほうれん草を炒めたのをパンに載せて。
そりゃウマイでしょ。
ニャハハ。
 

 
牛タン!
熱い鉄板で焼いて食べるのです。
 

 
焼いて!
 

 
食べる!
 
ウマウマウー!
 
何とも艶めかしい味わい。
落ち着きます。
 

 
焼き野菜盛り合わせ!
これまたストライク!
 
ウマウマウー!
 
タマネギの甘味の深いこと。
長芋もシャキシャキしてナイス。
ステキだわー。
 

 
ワインを飲んでおりましたので、チーズ盛り合わせ!
ウマし。
 

 
〆は、フレンチトースト!
これはすっごく甘いのではなくて、品のある仕上がり。
 
ウマウマウー!
 
見事な〆でした。
ウマかったー。
 

 
イイお店でイイ時間。
たっぷり堪能致しました。
また是非伺いたいと思います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
鉄板ダイニング IRODORI(イロドリ)
愛媛県松山市三番町2-6-15 宇都宮ビル1F
17:30~24:00
無休(大晦日と元旦休)