横須賀でもう一食しておりました。
CKB@よこすか芸術劇場の本番前日。
会場での通しリハーサルの日のお昼にお寿司を食べた後。
コーヒーを飲もうと思い、近くの喫茶店『ミスティ』に入店。
コーヒーを飲もうと思ったんですよ。
コーヒー。
でもメニュを見たら、それがあるじゃないですか。
あったら食べるじゃないですか。
自然な流れです。
いってみよー。
 

 
スパゲッティナポリタン!
これがまた。
 
ウマウマウー!
 
具はウインナー、タマネギ、ピーマン、マッシュルームと完全体。
味付けはかなりの濃いめ。
塩味強し。
ぼんやりした喫茶店味ではなく、キリッとした食堂味。
働く人のナポリタン。
午後もしっかり仕事しろよのナポリタン。
ボリュームもたっぷり。
背筋が伸びました。
 

 
サラダもウマし。
 

 
特筆すべきは、味噌汁付き!
このお味噌汁がヒジョーにウマい事。
首や肩の辺りに滋味が効いてくる。
パワーチャージ&リラックス。
さあリハーサルへ。
いったろかー。
 

 
ジャズが流れる店内。
コーヒーも美味しかった。
また横須賀に来たら寄ります。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ミスティ
神奈川県横須賀市若松町1-8 B1F
11:00~22:00
定休日不明