差し入れ、お土産、プレゼント、いつもいっぱい戴いております。
ありがとうございます!
 

 
みたらし団子!
地元横須賀市のお店のなんですが、これがちょっと面白い。
みたらしの餡に柑橘系の味が忍んでいるの。
これがなんとも。
 
ウマウマウー!
 
餡もそうだけど、団子自体がイイ。
たまりませんわん。
 

 
幡ヶ谷とりあんのから揚げ!
 
ウマウマウー!
 
文句ナシ。
食べ出すと本気で止まらない。
 

 
熊本から、いもくり団子!
なんとまあこれもこれも。
 
ウマウマウー!
 
ど真ん中直球ストライク。
これまた止まらん。
 

 
赤羽まるます家のウナギ蒲焼き!
問答無用!
 
ウマウマウー!
 
国王も絶賛。
ウマーイ。
 

 
白焼きもあるでよー。
赤羽に行かねば。
行かねばの娘。
 

 
西原商会さまより練り物各種!
 
ウマウマウー!
 
食べ出すと止まらないものが楽屋にいっぱい。
ウレシイデス!
 

 
福井の羽二重くるみ!
 
ウマウマウー!
 
これも好きですの。
ウマイんですの。
それにしても楽屋が全国銘品物産展の様相を呈しております。
 

 

 

 

 

 

 
あけび!
AKBと似てる。
似てないか。
 

 

 
どういたしまして。
 

 

 
別方面より。
 

 
栗!
 

 
どじょうの蒲焼き!
いやっほー。
 
ウマウマウー!
 
香ばしくてたまらん。
ご紹介出来ていないものがありましたら申し訳ありません。
ありがとうございました!