CRAZY KEN BAND SPARK SHOW 2014!
STAGE06@よこすか芸術劇場!
ホールツアー初日!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 
新曲! 新曲! 新曲!
横須賀でスパーク致しました。
まだ身体の芯が熱いままです。
こんな調子でこれから約3ヶ月、スパークし続けます。
よろしくお願い致します。
 

 
横須賀は何度も何度も来ているのに。
こんなに横須賀に心惹かれたことはありませんでした。
町のあちこちに、私に問いかけてくるモノがいっぱいある。
ここにもっと来なければ。
そう思った横須賀での2日間。
やっと横須賀の気の流れに少しシンクロ出来たのと。
自分が変わった、いや、開いたと云う事に気が付いて。
かなり嬉しかったです。
 

 
リハーサル中。
念入りに。
まさに念入りに。
 

 
国王、楽屋でウナギを食べるの図。
 

 
ウレシイですねぇ。
 

 
やっぱりウナギはウマイなぁ。
 

 
あっ、危ない!
 

 
お願いですから私のワウを蹴飛ばさないで下さい。
よろしくお願いします。