みんな、ブラジルの事は忘れちゃったの?
ダメだよ忘れちゃ。
そこからの成長をしっかり見守らなくちゃ。
ってそんなサッカーに詳しくもないですが。
自分たちのサッカーじゃダメだよーってくどいですね私。
そんなわけで日清焼そばU.F.O.ブラジリアンチキン味!
買い置きではなくて、まだ売ってたのを買いました。
 

 
ウマウマウー!
 
ジャンキーさ加減がかなりイイと思うのですが。
私は好き、この系統。
またあったらまた買います。
 

 
続いては、蒙古タンメン中本北極ラーメン!
セブンイレブンと日清の共同開発。
北極、お店で一度食べましたが。
辛かったー。
カップ麺はどうでしょう。
 

 
辛い!
 
舌とか喉でなく、上あごに来る辛さ。
辛いと云うより痛い方面。
それでもお店で食べたのよりは辛くない気がします。
中盤以降は慣れてフツーに食べました。
またチャレンジしたろ。
 

 
続いてクノールのスープDELI、メキシカンチリコンカルネのスープパスタ!
辛味があるのでご注意下さいと書いてありますが。
 

 
辛くないよー。
どちらかと云うと甘いの。
私の味覚がおかしいか。
もっと極端にスパイシーでもイイかもなんて。
あまりメキシコ感ないの。
 

 
最後はマルちゃんのハリガネ辛ダレとんこつ味!
ハリガネとは麺の硬さの事。
熱湯1分で出来上がり。
時間のない時にはイイですね。
 

 
これ、私もっと細くてストレートな麺かと思ったんですが。
縮れとるやん。
硬さもあまり感じない。
熱湯で30秒くらいでイイのかも。
カップ麺の世界は深いぜ。
美味しかったです! 御馳走様でした!