最近色々な方に「武蔵小山に連れて行って」と云われます。
でも私、武蔵小山が地元ってわけでもないですし。
連れて行かないと行けないような難しい場所でもないですし。
「私をスキーに連れてって」と云う映画がありましたが。
80年代でしたっけ。
当時の私は連れてってとか図々しい行きたいのなら一人で行けとか。
連れて行ってとは暗に全部奢れとか云ってるのか図々しいにも程があるとか。
そんな図々しいヤツは俺が呪ってやるエロイムエッサイム我は求め訴えたりとか。
毒突いていた20代後半。
やーねぇ。
今は少しだけ心も大きくなりました。
連れてって、ではなくて、一緒に行きたい、ならわかるわよ。
どうぞご一緒に。
そんなわけで『牛太郎』であります。
いつものシアワセを戴きます。
 

 
ウーロン割りに、オニオンスライスに、名物とんちゃん!
 

 
オニオンスライス!
シアワセ。
 

 
名物とんちゃん!
シアワセ。
シアワセ。
 

 
赤ワイン!
ウーロン割り、中身お代わりで2杯飲んだら。
そこでストップか。
ワインを頼むか。
最近はワインに行きがちだなー。
 

 
カシラとナンコツ、タレ!
スベテシアワセデス!
 
ウマウマウー!
 
ビートルズを何度聴いてもイイなーと思うのと一緒。
牛太郎に何度来てもイイなーと思うのです。
ここに通い出してまだ半年ちょっと。
34回目。
まだまだ新参者です。
これからもちょこっとお邪魔させてもらいます。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
牛太郎
東京都品川区小山4-3-13
月曜~金曜 14:30~20:00
土曜・祝日 12:30~20:00
日曜休

8/14~8/18夏休みです