IKURA & BITCH BOYS@逗子surfersにおいで下さった皆様。
ありがとうございました!
素晴らしいロケーションとシチュエーションでの演奏。
海風でネックがぺたっと手にくっついちゃってなかなか大変な修行でしたが。
夕暮れの海に向かってパキッとギターを弾く快感。
何事にも代え難いサイコーの瞬間がいっぱいありました。
生まれて初めてプレイする曲もいっぱい。
どの曲を演奏する時もドキドキでしたが、それがまたイイんです。
また一緒に出来たらイイですね、IKURAさん。
その日までまたレンシューしておきます。
 

 
相棒はCOMBAT テレキャスモデル。
アンプ直。
エフェクターはアンプのリバーブと夕暮れの海と空。
プレイしたあんな曲やこんな曲は以下の通り。
 
Summer Angel
タオル
シンデレラリバティー
棕櫚の影に
What A Fool Believes
Change The World
星くずのダンスホール
Isn't She Lovely
Desperado
夜の海
 
Yes My Love
時間よ止まれ
サマーレディー
Lonely Summer Nights
I Wish
Just The Way You Are
How Deep Is Your Love
I Love You
Hard Luck Woman
Tシャツに口紅
Moonlight Surfer
Rock This Town
Lady Mustang
 
That's All Right
Long Train Runnin'

 
ドゥービーからクールス、そしてキッスにストレイキャッツまで。
がんばりました。
 

 
本番前に戴きましたスペアリブ!
 

 
でっかいスペアリブがダブルで!
 
ウマウマウー!
 
食べ応えアリ。
味付けピッタリでバッチリ。
こりゃええわ。
 

 

 
お裾分け戴いたフライドチキンもシュリンプアボカドタコスもウマし!
 

 
バーガーもグリルチキンもパスタもカレーも食べたかった!
どうやってもまた必ず伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!