昨日はパラダイス山元さんが営まれる会員制高級紳士餃子店『蔓餃苑』へ参りました。
2年ぶりの訪問です。
今回の参加メンバーがなんとこんな感じ。
 

 
『ちゃんこ晴海』系メンバーの武蔵さん、ABCOくん、TOMOさん!
そしてSEX MACHINEGUNSのAnchang!
私と山元さんがあまり大きく見えない大型メンバー勢揃い!
ウマウマウーもちゃっかり参加。
終始賑やかに楽しく高級餃子を戴きました。
 

 
Anchang、お会い出来て嬉しかったです!
お互いにアンプがヒューズ&ケトナーでありまする。
ランディー・ローズの話になりまして。
すんげー楽しかったです。
また是非よろしくお願い致します。
 

 
公認サンタクロースとして世界を翔け巡るパラダイス山元さん。
私と誕生日リアル5日違い。
天草の親善大使もされておられるのですが。
なんと武蔵さん、TOMOさんは天草のご出身。
繋がっちゃったなー。
この出逢いで何が起きるのか。
トッテモタノシミデス。
肝心の餃子のお話は別記事にて。
一応一言、放っておきます。
 
ウマウマウー!
 
ホントニスッゴクウマカッタンダカラ。
美味しかったです! 御馳走様でした!