7月24日、ガチカレー行脚十一日目!
この日の2軒目は、二俣川の『横濱焼肉食堂』へ参りました。
店内は当たり前ですが焼肉のムードでムーディー。
焼いたり飲んだり出来ないのはヒジョーに切ないですが。
いってみよー。
 

 
エントリー№34、牛タンカレー
ドーンと土鍋で供されます。
アッツアツでアチー。
 

 
ご飯もドーンと来ました。
これを小鉢に取って、カレーをかけてみました。
 

 
ウマウマウー!
 
うおおおっ。
角切り牛タンがたっぷりです。
この牛タンがとろけるの。
旨味もたっぷりなの。
カレーはサラッとしているタイプ。
スープカレーに近いくらいのサラサラさ。
スパイシーだけど、バランスがとってもイイ。
焼肉バリバリ食べて。
ビールとかサワーとかビシビシ飲んで。
締めにこのカレーでピリッと締める。
勝ちパターンではないですか。
廣石先輩どうしましょう。
 

 
先輩ここにも飲みに来ましょう。
焼肉もやりますよ。
と云うわけでまた伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
横濱焼肉食堂
神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-86
17:00~22:30L.O.
火曜休
 
エントリー№34 牛タンカレー
580円(税別)
辛さ☆☆(☆最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 62/73】