photo:01

私の足元に新しいエフェクターを導入。
ストライモン・レックス・ロータリー。
ロータリースピーカー・シミュレーターです。
ざっくり云うと「タイガー&ドラゴン」の音を作るエフェクター。
今まではベリンガーのを使っていました。
これかなり優秀だったんです。
値段も数千円(それも5000円以下)でしたし。
効果も性能も良かった。
だけどスイッチのオンオフ時の「バチッ」と来るノイズがどうしても気になって。
で、ストライモンのレックスと選手交代と相成りました。
レックス、イイです。
効果もサウンドもバッチリ。
CKBニューアルバムの私の曲「リトラクタブル」でロータリースピーカーを使用しております。
これでライブも、イケます!
更にストライモンのリバーブも導入検討中。
フランジャーもなかなからしいとの情報(from トシちゃん)。
しばらくは楽器店への出入りが激しくなりそうです。
暑いですが今日も楽器店いってみよー。
ちなみにもう1曲の方はお察しの通り「サーフィン~」です。

iPhoneからの投稿