7月13日、ガチカレー行脚八日目!
この日のラスト、7軒目は、二俣川の『千串屋本舗 二俣川店』へ参りました。
バンド小野瀬雅生ショウの黎明期、リハーサルは二俣川でやっていました。
今からもう10数年前、か。
思い出の地であります。
さあ、カレー。
いってみよー。
 

 
エントリー№35、炭焼きチキンカレー
シンプルなカレーライスの佇まい。
お味はいかがか。
 

 
ウマウマウー!
 
和風で来るかと思いきや、洋食的味わいでビックリ。
マイルドなれど豊かで広がりのあるスパイスワールド。
ベーシックの鶏ガラスープの滋味。
しっかり感じられます。
具の鶏肉は下味がしっかりと思いきや、それは炭焼きの風味。
カレーとの絶妙なアンサンブル。
お酒。
欲しいです。
お酒を飲んだ後の締めでも。
このカレーで飲むのでも。
イケルと思います。
今度実証します。
 

 
開店前でしたのに取材協力ありがとうございました!
そしてこのお店でも廣石先輩との繋がりがある事が判明。
先輩、今度ここ来ましょう。
と云うわけでまた伺います。
夜に。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
千串屋本舗 二俣川店
神奈川県横浜市旭区二俣川1-45-34ー1F
17:00~24:00
無休
 
エントリー№35 炭焼きチキンカレー
600円(税別)
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 48/73】
あと25カレー!