CKB@大阪なんばHatchの当日。
この日の朝食。
アメ村のはずれ、なんばHATCHに程近い洋食店『ニューライト』へ参りました。
前日に続いての訪問。
その時はセイロンライスを戴いてウマウマウーでした
この日は実は入店してメニュを見るまでどれを食べようか決めておりませんでした。
焼きめしがかなり選択肢上位にありました。
あとバターライス(カレーより100円高い)やチキンライスも。
カツ丼530円も。
大体のメニュが500円近辺での攻防。
そんな中で。
私の選択はこちらでした。
 

 
イタリアンスパゲティ!
私が期待していたのは銀皿!
ではなかったけれど。
 

 
この文字を見られた事で全て満たされました。
 

 
関東ではナポリタン。
関西ではイタリアン。
大体そんな感じだと思うのですが。
 

 
粉チーズたっぷりかけて。
 
ウマウマウー!
 
とてもフツーのお味なんですが。
忘れられないフツーです。
シアワセデス!
またここでメニュ選択に悩む歓びを味わいにきます。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ニューライト
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-16-13 宝泉ビル1F
11:00~21:00
祝日~20:00
不定休(日曜の場合が多いとのこと)