7月2日 中日vs横浜DeNA 10回戦 富山
 
 中日 2 - 6 横浜DeNA
 

 
レンパイ、ストップ!
セ・リーグ単独5位浮上!

とは云ってもまだ借金10ですけれどもね。
1点ビハインドの5回表に筒香選手のタイムリーで逆転。
8回には山崎選手の押し出し死球、筒香選手のタイムリーで4点追加。
筒香選手は3打数2安打4打点と4番打者の仕事をしっかり果たしました。
先発久保投手が7回1失点と粘りのピッチングで今季6勝目。
林投手、萬谷投手が繋いで、最後は三上投手。
三上投手、1失点したのがちょっと気になりますが、今は勉強中と考えておきましょう。
本当の正念場はまだまだもっと先にやって来ると思います。
今日は中日投手陣に四死球を沢山もらったりしての勝ちでしたが。
そうしたお膳立てナシで突破出来る打線の鋭さであったり。
どんな時にもすんなりと何事もなく抑える救援陣であったり。
どこまでチームが成長してくれるか。
心配でもあり、楽しみでもあります。
1日移動日で、静岡、横浜、横浜、そして移動日で、那覇!
ガツガツがめつく勝とう!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
 
楽天、松井裕投手、プロ入り初勝利!
先発での勝利でないけどおめでとうございます!
あと楽天は、大久保監督代行に交代はビックリね。
ちょっと面白い。
西武の大逆転サヨナラ勝ちも凄かった!
みんなみんな、がんばるべし!