7月1日、ガチカレー行脚六日目!
この日の2軒目は、戸塚の『ぷち・らぱん』へ参りました。
サンテラス戸塚のある上倉田の交差点を戸塚税務署の方に行くとあります。
私、戸塚は3度ほど住んだことがあります。
なのでちょっとだけ土地勘が御座います。
さあ、こちらはカレーパン。
いってみよー。
 

 
エントリー№68、具だくさんカレーパン
中を拝見します。
 

 
具はタマネギ、ニンジン、枝豆!
大きめ野菜がいっぱいです。
お味はと申しますと。
 
ウマウマウー!
 
外側のサクッとした揚がり具合。
内側のしっとり豊かな感じ。
バランスがとてもイイ。
揚げ物的満足感もあるのにすっきりと軽い後味もある。
心遣いがギュッと詰まったカレーパンです。
 

 
こちらは試食させて戴いたアイスバーガー!
新商品だそうです。
これが何だかヒジョーに懐かしい味がするんです。
どこがどう懐かしいのかは食べてみてのお楽しみ。
ウマイです。
 

 

 
翔さん曰く「ロックンロールなカレーパン!」。
他のパンもとっても美味しそうでした。
買いにきます。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ぷち・らぱん
神奈川県横浜市戸塚区吉田町144
8:00~19:00
日曜休
 
エントリー№68 具だくさんカレーパン
190円(税込)
テイクアウトのみ
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 32/73】