7月1日、ガチカレー行脚六日目!
暑い一日でした。
この日の1軒目は、戸塚の『純喫茶モネ』へ参りました。
昨年のガチ丼ではあまから唐揚げ丼でエントリーされておりました。
カレーはいかがでしょうか。
いってみよー。
 

 
エントリー№63、モネ特製カレー
ルックスはフツーですが、秘密があります。
 

 
カレーの下には野菜炒め!
ボリューム感バッチリ。
そしてお味は。
 
ウマウマウー!
 
ビシッと辛い!
でも全体のバランスがとってもイイ。
懐かしい感じのスパイスの立ち方。
野菜炒めとの相性もナイス。
腰の据わった味わい。
これはいつか絶対に独り占めしたいカレー。
します必ず。
 

 
サラダもウマし。
 

 
こちら只今開発中と云うカレーナポリタン!
試食させてもらいました。
これがまさに名は体を表す。
カレーでナポリタンなんです。
両方のイイところを兼ね備えています。
ちょっとビックリ。
ショック両方。
なんちゃって。
 

 
戸塚周辺の行脚と云う事で横浜銀蠅の翔さんが駆けつけて下さいました!
取材の合間にイイお話がイッパイ出来て嬉しかったです。
翔さん、ありがとうございました!
 

 
何だか凄いショットだなー。
こちらのカレー、翔さん御用達なんだそうです。
「ロックンロールカレーだね」。
またゆっくり伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
純喫茶モネ
神奈川県戸塚区戸塚町10 ラピス1 modi2F
7:00~20:00
水曜休
 
エントリー№63 モネ特製カレー
930円(税込)
10:30より提供
サラダ飲み物付き
辛さ☆☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 31/73】