6月18日、ガチカレー行脚四日目!
この日のラスト7軒目は、鶴見つくの商店街の『レストラン 伊勢屋』へ参りました。
レストランですがメニュにラーメンもある庶民的なお店です。
いってみよー。
 

 
エントリー№2、手造りビーフカレー海老フライ&帆立フライ
ゴージャス!
お味の方は、早速ですが。
 
ウマウマウー!
 
とってもフルーティーで優しい味のカレー!
その優しさの中に牛肉の無骨な旨味が包み込まれています。
そしてフライとの相性がとってもイイ。
海老フライって何てシアワセなんでしょう。
タルタルソースもウマイ。
サラダもピッタリとウマイ。
なによりご飯がウマイ。
要素が多いのですが、全体にバランス感覚が溢れるワンプレート。
お得感満載で満喫致しました。
 

 
付いてきたスープのウマさにも瞠目。
細かいところまで心遣いが行き届いているのが判ります。
あと、ラーメンを頼んでいる女性のお客さんがかなりおられました。
キレイな店内で落ち着いてラーメン食べたいですよね。
何だかカレーと関係ないですが、納得です。
 

 
こちらのマスターは何と私の高校の先輩である事が発覚!
年齢二つ違いですから、一年間は同じ校内にいたんですね。
更に何と。
廣石さんと小学校の同期生である事も判明!
うひゃー。
縁は異なモノ。
また伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
レストラン 伊勢屋
神奈川県横浜市鶴見区佃野町23-42
11:00~20:00
木曜・第1日曜休(不定休)
 
エントリー№2 手造りビーフカレー海老フライ&帆立フライ
1080円(税込)
テイクアウトOK
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 26/73】
あと47カレー!