先々週に伺いました吉祥寺の『肉山』。
昼間っから赤身肉の饗宴。
こんな強力なメンバーが集い
こんな赤身肉をたっぷり食べ
こんな赤身肉をもっともっと食べ
上記リンクについてまず【閲覧注意】
夜、お腹の空いている時に上記リンクに飛ばないようにして下さい。
特に肉の好きな方には非常に危険なリンクとなっております。
そしてこの記事のずっと先の【閲覧注意】
鶏の足、モミジってヤツが苦手な方はカレーの記事まででストップして下さい。
かなりモミジです。
よろしくお願い致します。
それでは先にこちらから。
 

 
カレーライス!
先に締めのご紹介を。
ウマイ肉を食らうお店のカレーは絶対にウマイの法則。
だってイイ肉の端切れをカレーにどんどん投入出来るわけですよ。
結果はモチロン。
 

 
ウマウマウー!
 
これはスゴイ。
フツーのカレー。
フツーなのにスゴイ。
どういう事。
イイ素材でフツーに作るとフツーがスゴくなる。
オーケストラではなく、弦楽四重奏的なカレー。
リズムもピッチもスバラシイ。
また食べたいの助でござる。
 

 
キムチ!
スッキリ辛くてウマし。
さあ、この後は締めの一つ前の。
 

 
鳩!
焼いてもらっています!
 

 
鳩!
まだ若い鳩のモモから足です。
 

 
鳩!
これもお味はモチロン。
 

 
ウマウマウー!
 
肉の柔らかさの中にある、強さ。
肉の薫り。
肉の味わいの深さ。
赤身肉オンパレードの後でしたので、そのギャップに暫し言葉を失い。
ゆっくりと、そしてたっぷりと堪能致しました。
 

 
また必ず。
必ず必ず。
伺います。
肉山ブラボー。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
肉山
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-20 藤山ビル2F
17:00~
土日昼営業あり
完全予約制
不定休