6月10日、ガチカレー行脚三日目!
この日の5軒目は、上大岡の『インドダイニング サティ』へ参りました。
店名はインドダイニングですがスタッフは全員ネパールの方達。
場所は上大岡タンタンの隣です。
いってみよー。
 

 
エントリー№25、石焼きキーマカレー
これは完全独自路線!
何と云う個性的なルックス!
サプライズはルックスだけにあらず。
 

 
石焼きビビンバの要領で混ぜる!
混ぜる度にじうじうと妙音が致します。
じうじうと。
ああじうじうと。
混ざりました。
そしてこれを食べてみますと。
 
ウマウマウー!
 
ビックリしたー。
予想していた味と全く違います。
いわゆるカレーの感じが全くナイんです。
甘口です。
まろやかです。
辛味とかスパイシーさは殆ど感じません。
カレーと云うよりトマトとチーズのフィーリングが支配しています。
石焼きトマトチーズおじや、と云った感じでしょうか。
ネパールと云うか、アメリカンな感じすらするカワイイ味わい。
最後までアツアツです。
ちょっとおこげみたいになってるところがまたウマイ。
色々ビックリしました。
是非これを食べて皆さんもビックリして下さい。
 

 
サラダもカワイイの。
 

 
ネパール料理って辛くないんです。
それを知っていてもビックリでした。
またビックリしに伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
インドダイニング サティ
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-13
11:00~17:00
17:00~23:00
無休
 
エントリー№25 石焼きキーマカレー
1080円(税込)
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 18/73】