6月9日、ガチカレー行脚二日目!
この日のラスト、8軒目は、横浜西口五番街にある『鉄なべや とん太』に参りました。
こちらも昨年のガチ丼では味噌カツ丼でエントリーしておられました。
いってみよー。
 

 
エントリー№10、カツカレーうどん
うっ。
どーん。
ボリューム感満点。
ご飯も山盛りでアネックスです。
 

 
ウマウマウー!
 
カツがウマイねー。
そしてそのカツがカレーに合うねー。
福神漬けが最初からマウントされているのも、これ実はナイスなアクセントになってアリ。
うどんが見事にカレーを纏ってウマし。
そしてカレー汁をご飯にかけて食べるとこれがまた面白い変化をする。
ボリューム凄いんですが、これ放っておくとすぐ完食でしょ。
クオリティとクォンティティ。
どちらもしっかり満足します。
 

 
ガチカレーサポーター、初参加のtomoさん、レギュラーのサワイリエさん。
ナイスサポート、お疲れ様でした!
またヨロシクー。
 

 
夜来なくちゃですねー。
伺いますー。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
鉄なべや とん太
神奈川県横浜市西区南幸1-5-29
平日
11:30~15:00
17:00~23:00
土曜
11:30~23:00
日曜
11:30~22:00
無休
 
エントリー№10 カツカレーうどん
850円(税込)
辛さ☆(最高星3つ・星1つでも辛いかも)
【ガチカレー行脚 13/73】
あと60カレー!