よく訊かれますのが、結局何が一番ウマイんですか、と云う質問。
その時々の気分によって色々変わるのですが。
天丼の時もあるし。
ヤキメシの時もある。
お刺身もトンカツもステーキも色々ある。
天ぷらもアジフライもカレーも。
これも一番と思う事があります。
五反田『やなわらバー』のこちらです。
 

 
ナポリタン焼きそば!
沖縄そばの麺で作る焼きそばです。
味付けはケチャップで。
 

 
ウマウマ王!
 
この充実感をどう言葉にしよう。
味わいがドンピシャなのはモチロン。
沖縄そばの麺の食感の楽しさと愛しさ。
バランサーとしてのニンニクの妙。
王者の威厳。
王者の心意気。
私はこのウマウマ王に忠誠を誓います。
(SE : 数万人規模の大歓声)
 

 
泡盛のソーダ割り!
ウマし。
また誓いを新たに伺います。
おーっ。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
やなわらバー
東京都品川区西五反田2-10-8 ドルミ五反田ドゥメゾン117
12:00~14:00
18:00~翌4:00
土日祝日休