5月4日 広島vs横浜DeNA 8回戦 マツダスタジアム
 
 広島 5 - 2 横浜DeNA
 

 
敗戦。
ゴレンショーはならず。
石川選手の先頭打者HRで先制して。
逆転されたのを梶谷選手の3塁打と中村選手の犠飛で追い付いて。
ここまでは良かったんだけどなー。
すぐその裏に勝ち越されて。
その後に今の広島の一番おっかない攻撃。
菊池選手、丸選手の連打、そしてエルドレッド選手のタイムリー。
あんたらドムか。
前日に続いてこの三連星に突破されました。
(巨人戦でサヨナラ勝ちもこの三連星でしたね)
次回対戦の最重要課題かと思います。
ギジェルモ、次は頼むよ。
今日は結果として前田投手に3安打に抑えられて。
よくぞ2点取ったと云う感じです。
そんな試合でしたが育成から支配下登録された萬谷投手がデビュー。
1回0被安打2奪三振とナイスピッチング。
期待しています。
三嶋投手も2回無失点と、何かを掴んでくれたら。
さあ今日は加賀美投手が今季初登板初先発。
思い切りやって下さい!
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!