4月27日 横浜DeNAvs阪神 6回戦 横浜スタジアム
 
 横浜DeNA 8 - 4 阪神
 

 
カッター!
ヨカッター!
連敗は4でストップ。
あれ、たったの4つでしたっけか。
もっと負けていた気がします。
打線は5回までに8得点を奪取。
ただ満塁で押し出し四球だったり失策だったりでもらった点も多いです。
先発モスコーソ投手は5回3失点で今季2勝目。
ここまで4試合に登板して防御率2.739と奮闘してくれています。
ギジェルモ、横浜に来てくれてありがとう。
さて一日休んで対中日3連戦。
ここまでカード勝ち越しナシ。
そろそろ勝ち越しましょう。
ここまで6勝18敗で勝率.250。
まずは目指せ3割。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
 
広島強し。
延長11回エルドレッドサヨナラ3ランHR。
しかしその前の二人のバッター。
菊池、丸の2番3番。
この二人の突破力の素晴らしさ。
何とかして局面を打開しようとするその姿勢。
そして実際に打開する能力。
素晴らしいと思います。
広島は18勝7敗で12球団最高勝率.720。
交流戦をウマく乗り切ると、今年は広島イヤーになるかも知れません。
がんばるべし!
 
巨人はロペスに代打を出したのがどうだったのか。
内海投手を7回で交代させたのがどうだったのか。
まあ、大勢に影響はないか。
橋本や松本哲と云った選手がいる限り絶対に強いです。
がんばるべし!
 
パ・リーグも面白い。
オリックスのチーム防御率2.337ってスゴイです。
ソフトバンクのチーム打率.300ってのもスゴイです。
みんながんばるべし!