肉、食らう。
先日、六本木の『ウルフギャング・ステーキハウス 六本木』に参りました。
ニューヨークの名店が日本初出店です。
ニューヨーク!
ニューヨーク!
以前ニューヨークに行った時、伺ったのはウルフギャングでしたっけか。
ピータールーガーでしたっけか。
忘れちゃった。
とにかくニューヨーク!
参りましたのは、さとなおさん、コイシー、私の3名。
肉、食らいます。
メインのステーキの威容からまずご覧あれ。
 

 
プライムステーキ3名様用!
サーロインの部分もフィレの部分もあるTボーンステーキです。
U.S.D.A. PRIME, DRY AGED, STEAK FOR THREE.
とにかくど迫力。
感動。
 

 
付け合わせはクリームスピナッチとロブスターマックンチーズ!
要するに。
マカロニほうれん荘!
あらあら。
ちょーっ。
 

 
ウマウマウー!
 
こりゃたまらん。
肉の地味の奥深さが桁違い。
赤身の旨味を最大限に引き出している。
味わいを後押しするバターがたっぷりなのも私はアリ。
ズシンと重量感があるのにマッハのスピードで空を飛ぶ。
ウルトラヒーロー。
いくらでも食べられますぜこりゃ。
たまりませんわん。
 

 
クラシックシーザーサラダ!
ガツガツと食べたかったくらいウマし。
 

 
ウルフギャングスタイル クラブケーキ!
カニ!
たっぷりとカニです。
ウマし。
 

 
お値段はかなーりしますが、また食べたいなー。
まあ3人でワイン2本空けてますからね。
肉に集中すれば半値くらいになるかしらん。
でもワインもウマかったー。
 

 
6月再招集!
ウルフギャングもまた伺いたいです。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ウルフギャング・ステーキハウス 六本木
東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックスM's 1F
11:00~22:30L.O.
無休