4月25日 横浜DeNAvs阪神 4回戦 横浜スタジアム
 
 横浜DeNA 4 - 14 阪神
 

 
稀に見るドイヒーなアイシー。
20安打打たれてボークも押し出しも落球も出るわ出るわ。
こうやりゃ負けるの万国博覧会。
三嶋投手は中継ぎ配置転換でなくファームで再調整すべきです。
今季開幕投手ですよ。
あくまで先発要員として考えなければならないと思います。
中継ぎでダメだったらようやくファーム行きとか。
それでは遅いと思うのですが。
中途半端ではなく、しっかりとした手を打つべきと考えます。
これで5勝17敗で勝率.227と郵便番号なら横浜市青葉区です。
川崎市が近付いて参りました。
年間100敗超過のペース。
がんばれとしか云いようがないですが。
横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!
 
ふと見るとヤクルトスワローズもかなりの危機的状況。
負け数は同じで勝ちが一つ多いだけ。
勝率.261で千葉県千葉市美浜区。
もう少しで神奈川県内入り。
ヤクルトスワローズもがんばるべし!
 
それにしても広島が強い。
凄く良い波に乗っている感じ。
投手も野手もノッてる。
このまま突き進めるか。
広島東洋カープもがんばるべし!