神戸は奥が深い。
どの街でも足を踏み入れればそれ相応の深度を確認出来るでしょうが。
それにしても神戸の深さよ。
昼間でも夜でも驚くべきウマさに出逢う事が出来ます。
我がフェスの翌日、深夜。
日付的には2日後。
こうちゃんと参りました『お家ダイニング わっちゃぁ』。
初めて伺いました。
ここで新たなる出逢いが。
真夜中の。
 

 
ナポリタン!
これがなんとも。
 
ウマウマウー!
 
たっぷりとした味わい。
スパの茹で加減に絶妙な重量感がある。
ピーマンの細さが心地好い。
これは高級洋食の味わい。
それもそのはず、ホテル厨房出身の女性シェフの作。
また神戸の必食メニュが増えてしまいました。
シアワセデス!
 

 
こちらはシェフのお母様作のとんべい焼き!
母娘が腕を振るうお店なのです。
シンプルにして軽妙。
こちらもウマかったです。
 

 
遅い時間にもふわっと対応。
とっても心地好い空間でした。
また必ず伺います。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
お家ダイニング わっちゃぁ
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-2-3
18:00~翌4:00頃
だいたい火曜日