CRAZY KEN BAND TOUR "Flying Saucer 2013-2014"!
Stage30@ 府中の森芸術劇場どりーむホール!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!
 

 
FLYING SAUCER LAST FLIGHT!
夏のライブハウスツアーから数えれば9ヶ月30本に渡る円盤襲来。
最後の円盤が宇宙の彼方へ旅立ちました。
皆さんの声援に支えられて、CKB史上最高のツアーになりました。
本当にありがとうございました!
 

 
色々あったけれども、その色々を全部円盤にして飛ばしました。
私の心にあるのと同じように、貴方の心にもこのツアーが永遠に残りますように。
そして新たなる作品、ツアーへとシフトチェンジします。
どうぞお楽しみに!
 

 
色々ありましたので府中にはまた来年もやって参ります。
また皆さんに元気で逢えますように。
 

 
はじかみをかむ洞口国王。
ホラホラホー。
 

 
それでは皆さん、ごきげんよう。