昨日のスタジオ作業の後は移動してVEMURAMのファクトリーへお邪魔して参りました。
ここのところ非常にお世話になっているエフェクターのメーカーです。
 

 
世界中のトップアーティストに愛用されているVEMURAM。
それを何と旧知の友人の会社で作っていたとはビックリ仰天でありました。
小野瀬雅生ショウやFOOLLENSで使用するボードに入っておりましたが。
CKB用のボードにも組み込む事と致しました。
まずはレコーディングなどで使ってみて、夏以降のツアーから導入します。
 

 
VEMURAMのみなさんと。
夜のミーティングをして参りました。
思いもよらぬ人と人との繋がりが続出。
これからもどうぞヨロシク。
 

 
新製品のシャシー。
 

 
俺たち不良だぜ!