クレイジーケンバンドのファンクラブイベント!
CKB TMNK(友の会)SUMMIT@赤坂BLITZ!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 
10回目。
ずっと横浜BLITZでやっていたイベントですが、赤坂にお引っ越し。
リクエスト曲のカウントダウン10が中心のメニュ。
ご満足戴けましたでしょうか。
個人的にはいつもより何割か増しでギターがワイルドに鳴りました。
その鳴りのままにグルーヴしてラヴしてみました。
笑い声は15日土曜に観たアーティストのインスパイア系で濃いめになりました。
バージョンアップ、したかしらん。
そんな10回目、でした。
 

 
セットリスト
<本編>
Bomb Cute Bomb ~ HONOLULU BBQ
葉山ツイスト
クリスマスなんて大嫌い、なんちゃって ~ そんなクリスマス
そこまで云わせといて(リクエスト10位)
シャンタン(リクエスト9位)
漢江ツイスト(リクエスト8位)
箱根スカイライン(リクエスト7位)
ハマ風(リクエスト6位)
タイに行きたい(生オケコーナー)
円盤(生オケコーナー)
ショック療法
T-シャツに口紅(カバー曲リクエスト1位)
接吻(カバー曲リクエスト2位)
あぶく(リクエスト5位)
生きる。(リクエスト4位)
ガールフレンド(リクエスト3位)
太陽(リクエスト2位)
地球が一回転する間に(リクエスト1位)
<アンコール>
ハンサムなプレイボーイ
GT
ZERO
California Roll
 

 
愛子ちゃん!
今年もヨロシク!
 

 
3年前から聞こえていたそうです。
 

 
それではステージ上手から順に!
 

 
ちょっと移動!
 

 
センター付近!
 

 
スター前辺り!
 

 
なかなかお邪魔出来ない逆サイド!
 

 
そして上手ワンモアタイム!
皆さんありがとうございました!
 

 
こちらは3年前から聞こえてない。
いや、人の話を聞いてない。
あ、もっと前からか。