昨日みなとみらいのクイーンズスクエア横浜で行われましたイベント。
『FMヨコハマ 2014キックオフパーティー START ME UP!』。
私、小野瀬雅生、生出演させて戴きました。
まずは午前中の「藤田優一のナポリタン劇場 featuring ハマのギター大魔神」。
トークと試食。
オムナポリタン&ハンバーグとホルモンカレー。
はぁ~いフジタでェ~す!!でお馴染みの藤田さんとサークルKサンクスのコラボ商品です。
ナマで食レポート、緊張しました。
 

 
イベント総合MCの鈴木まひるさんとナンジャーレ・フジタさんと私。
お二人のおかげで何とか大役を果たす事が出来ました。
ありがとうございました!
さて、お味の方は。
 

 
オムナポリタン&ハンバーグ!
オムレツの下にナポリタン!
これが。
これがこれが。
 
ウマウマウー!
 
ナポリタンの具は少なめなんですが、実はそこがイイ。
シンプルで潔いんです。
スパを食べる歓びの基本を再認識。
この良さを分かち合ってくれる人、いっぱいいると思います。
ハンバーグもウマし。
そしてボリュームしっかりで480円。
スバラシイデス!
 

 
そしてホルモンカレー!
イベントでも申し上げましたが、カレーとしての完成度高し!
これまた。
これまたこれまた。
 
ウマウマウー!
 
しっかり洋食のカレー。
しっかりとスパイシー。
そしてしっかりとホルモン。
満足度高し。
ウマし。
これまたボリュームしっかりで480円。
ブラボー!
上記二つの商品は神奈川県・町田市のサークルKサンクスで買えます。
本日2月12日(水)から2月25日(火)までの限定商品です。
是非食べてみて下さいね。
 

 
ナンジャーレ・フジタさんにはお逢い出来ましたがホルモンヌ・フジタさんは来なかったの?
いつかお目にかかりたいと思います。
オムナポリタン&ハンバーグ。
そしてホルモンカレー。
美味しかったです! 御馳走様でした!