CKB@ビルボードライブ大阪の翌日。
朝御飯を食べましょう。
参りましたのは阪神電鉄梅田駅改札そばにあります『ミンガス』。
カレーのお店です。
早朝から営業していると云う事で、一度行ってみたかったんです。
朝定食とかもあるんですが、やはりカレーを。
 

 
カレー、レギュラー!
530円!
朝は更にサービスがあります。
 

 
温泉玉子にピクルスが付いてきます。
ピクルスは白菜だったかな。
 

 
お味噌汁もサービスです!
 

 
ウマウマウー!
 
カレーは思ったよりもスパイシー。
さらっとしたタイプでトマトなど野菜の風味がしっかりします。
ストレートな辛さは感じませんが、食べているとお腹が温かくなってきます。
特徴はしっかりありますが声高に主張はしてこない。
朝でもぴったりお腹に収まるカレーです。
こりゃまたウマイモノ見つけちゃったな。
お味噌汁も何だかカレーに良く合うの。
また必ず伺います。
今度はカツカレーかな。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
ミンガス
大阪府大阪市北区梅田3 大阪駅前地下街7
月~土曜 7:30~21:30
日曜祝日 8:00~20:00
無休