モーション・ブルー・ヨコハマのクレイジーケンバンド!
2日目!
「のクレイジーケンバンドツアー」千秋楽!
おいで下さった皆様、ありがとうございました!

 

 
4日間で7ステージ!
フル・フォースでは6ステージ!
完走致しました。
最終日の2ステージもスカッと爽快にドライブ出来たと思います。
 

 
個人的にはフィジカルに多少の懸念もありましたが、元気に乗り切れました。
やればできるさ。
でもやるんだよ。
 

 
この調子で今週の町田に突入します。
どうぞご期待下さい!
 

 
夜のヨコハマは霧が立ちこめていました。
こんな濃霧は何年かに一度くらいしかないと思います。
冬とフライング気味の春が鬩ぎ合っている感じ。
まだ寒の戻りもあるみたいですから、皆様体調には充分ご注意下さいませ。