先週の小野瀬雅生ショウ@高円寺ShowBoatの終演後。
トシちゃんとゆうくんと私と、ライヴを観に来てくれた友人数名と軽く打ち上げへ。
参りましたのは『馬力 高円寺ガード下店』。
ここでまた出逢いました。
ウマイモノ。
ご紹介します。
 

 
馬力とうふ!
揚げ出し豆腐にニンニクスライスと甘辛のタレがかかっているの。
ちょっとバターの香りもする?
これがまあなんと。
なんとなんと。
 
ウマウマウー!
 
これは後を引く。
ばくばくと食べちゃう。
ニンニクが出しゃばりすぎず全体を洋食っぽくまとめています。
チョー私好み。
今度行ったら独り占め決定。
その日を楽しみに減量に取り組もう。
 

 
サーモン刺身!
 

 
ハマチ刺身!
刺身もなかなかウマイねー。
 

 
肉野菜炒め!
減量の友!
ウマし!
 

 
五目うま煮とうふ!
これもなかなかウマし!
しっかりめの味付けで御飯が欲しくなります。
もちろんお酒も進みます。
 

 
赤ウインナー!
問答無用!
 
ウマウマウー!
 
安心する味だー。
銀皿で出てくるのもポイント高し。
この他にもウマイモノ戴きましたが別記事にてご紹介します。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
馬力 高円寺ガード下店
東京都杉並区高円寺南3-69-1
15:30~翌4:00
無休