先日参りました『酒蔵駒忠 荻窪店』。
メニュが豊富な居酒屋です。
読み方のわからない葱油豚が意外なルックスでウマかった記事はこちら
他にも色々戴いた中でこちらをまずご紹介。
 

 
チキンライス!
フツーにケチャップのチキンライスですが。
 
ウマウマウー!
 
とっても落ち着く優しい味なんです。
でもボリュームもしっかりある。
こう云うのがイイんです。
この日の〆でしたが、シアワセな気持ちになりました。
 

 
チキンライスのスープ!
これもウマウマ。
 

 
大根とツナのサラダ!
どこにでもありそうで、特徴のある味。
酸味より旨味でまとめてある。
ウマし。
 

 
ゴーヤチャンプルー!
これもちょっと特徴があります。
肉が多い。
豚肉チャンプルーゴーヤ入りと云っても過言でないくらい。
これで御飯食べたいー。
ウマかったですー。
 

 
ピーマン肉詰め!
テリヤキ方面の味。
 
ウマウマウー!
 
これも御飯欲しいー。
またお腹を空かせて伺いますね。
美味しかったです! 御馳走様でした!
 
酒蔵駒忠 荻窪店
東京都杉並区上荻1-13-3
14:00~翌2:00
無休
年内無休
元旦営業
2日と3日休業
4日より平常営業